ブログ『BROSENTで作れるスリッポンのご紹介』

 

こんにちは、BROSENT(ブロセント)の清水です。

また冬に逆戻りですね。。。

ですが店舗の方では完成時期を見計らって春夏用にスリッポンのオーダーのご相談が増えてきました。

そこで本日はBROSENTでオーダーできるスリッポンをご紹介しようと思います。

是非最後までお付き合いください。

 

BROSENTでは4ジャンルのスリッポンをご用意しています。

 

まずは1つめ。

基本のローファーから。

 

 

モデル名は≪Joan(ジョアン)≫です。

最近はビジネスユースも多いので、基本仕様はサドル(アッパーにある帯状の革)には穴を開けていません。

イギリスのビスポークメーカーなどでたまに見かけることがある仕様です。

もちろんオプションで開けることも出来ます。

 

続いてはタッセル系。

 

 

普通のタッセルローファーは≪Emma(エマ)≫と言います。

タッセルを付けるパーツは高級感のある編み紐です。

平紐には出来ないのでご容赦を。

 

 

こちらはリボンタッセルの≪Hanna(ハンナ)≫です。

履いている方が少ないのでちょっと人と違った物を履きたい方にはこちらがお薦め。

≪Emma(エマ)≫と≪Hanna(ハンナ)≫は『タッセル』『編み紐』『履き口のパイピング』の色も選べるのでコンビ靴にすることも可能です。

 

続いてはサイドエラスティック系です。

 

 

まずはオーソドックスなキャップタイプは≪Sophia(ソフィア)≫と言います。

サイドエラスティックはビジネスでも使いやすいのでBROSENTでは結構人気です。

前職時代の店はあまり売れてなかったので、BROSENTは独特かもしれないですね。。。(;^_^A

 

ちょっと珍しいのが。。。

 

 

ダイヤモンドキャップタイプのサイドエラスティック。

モデル名は≪Maria(マリア)≫と言います。

あまり他所ではないデザインのせいかBROSENTでは何故かこちらの方が人気があります。

BROSENT独特です。。。(;^_^A

 

最後が意外と扱っているお店が少ないヴァンプ系。

 

 

プレーントゥタイプは≪Flora(フローラ)≫です。

スエードで作ればルームシューズみたいに出来ますし、パテント(現状持っていませんが。。。)で作ればオペラパンプスみたいにも出来ます。

シンプルなので素材や仕様によって様々な雰囲気の靴にすることが出来るカメレオンシューズです。

BROSENTでも人気のあるモデルの一つです。

最後が。。。

 

 

モカシンタイプの≪Kelly(ケリー)≫です。

こちらはシンプルなローファーみたいな感じです。

サドルを無くすことで学生靴っぽくなくなる大人のスリッポンです。

 

以上の4ジャンル、7型です。

全モデルセミスクエアトゥのBR-1と、ラウンドトゥのBR-2、どちらでも受注可能です。

更に豊富な素材やフリーカラーシステムがあるので普通の靴屋さんのモデル数で言ったらほぼ無限大です。

この春夏スリッポンをお探しの方は是非一度ご相談ください!!

 

 

ではでは。。。

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

≪BROSENT Viewer≫会員募集中

 

≪BROSENT Viewer≫会員にお申込みいただくと、≪BROSENT Viewer≫を閲覧できるだけでなく、限定フェアや限定モデルなどの様々な特典を受けることが出来ます。

是非お申し込みください。

 

お申込み方法⇒『BROSENT Viewer』

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

≪BROSENT知恵袋≫では皆さんの靴に関する様々なご質問にお答えしています。

 

≪質問受付≫

ご質問は『コンタクト』からお願いしたします。

BROSENT知恵袋に質問です、みたいな事を書いておいてください。

あとお名前は出しませんのでご安心ください!

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』