コラム『Remember past order vol.209~BROSENTのタッセルの可能性は無限大!』

 

こんにちは、BROSENT(ブロセント)の清水です。

連載企画『Remember past order』。

このコーナーでは過去の作例を『この靴のポイントはここですよ~』とか、『BROSENTではこんなことが出来ますよ~』と言う具合に分かりやすく解説付きでご紹介しています。

もう既にBROSENTのお靴を持っている方も、これからオーダーしてみようかなぁと言う方もお買い物の参考してして頂けると幸いです。

それではいってみましょう!!

本日は『BROSENTのタッセルの可能性は無限大!』なお靴のご紹介です。

 

 

数年前アパレル系ショップから火が付き、今や定番となっているタッセルローファー。

デザイン自体は古くからあるものですが、私が若い頃は。。。

 

 

こんな感じのアメリカのモカシンメーカーが作ったヴァンプ(甲部)の短い物ばかりで、若かった私は『おじさん臭くて嫌い。。。』と思ってました。

ですが、今流行っているタッセルは。。。

 

 

こんな感じでとってもスマートなイメージです。

 

そして当然BROSENTでもオーダーが可能です。

こちら。

 

 

タッセルローファーの≪Emma(エマ)≫です。

前述のスマートな感じとアメリカンタイプの中間と言ったところでしょうか?

因みに。。。

 

 

セミスクエアのBR-1で作ると、もう少しスマートな感じで作れます。

さてこの≪Emma(エマ)≫ですが。。。

 

 

アッパーのメインカラー、こちらは≪ルネサンスマローネ≫と言う色、一般的に言うミディアムブラウンみたいな色なんですが、タッセルや履き口のパイピングはダークブラウンになっているのが分かるでしょうか?

BROSENTのオーダーは1足1足作っているのと、フリーカラーシステムがあるので、どちらのお色も好きなお色で生産することが可能なんです。

 

 

こちらは同系色でまとめていますが、茶色のボディにブルーのパーツなど個性的な1足を作ることも可能です。

そのパターンは恐らく無限大にあると思われます。

『せっかく作るなら自分だけの拘りの1足を作りたい!』と言う方は是非お気軽にご相談ください。

 

 

ではでは。。。

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

本日ご紹介した靴の価格や仕様など詳細をお知りになりたい方は⇒『作例390』

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』