こんにちは、BROSENTの清水です。
過去の作例をご紹介する連載企画『Remember past order』。
『この靴のポイントはここですよ~』とか、『BROSENTではこんなことが出来ますよ~』と言う具合に私が解説していきます。
もう既にBROSENTのお靴を持っている方も、これからオーダーしてみようかなぁと言う方もお買い物の参考してして頂けると幸いです。
これまで以上にマニアックに攻めていきますので楽しんで見て下さい!!
本日は『最もBROSENTらしい?』お靴のご紹介です。
何をもって『最もBROSENTらしい』と言うのか!?
それは最後にしまして、まずはお靴をご覧いただきましょう。
フランス≪Annoney(アノネイ)≫のブラックカーフと、グレースエードを使ったコンビのダイヤモンドキャップ≪Riley(ライレー)≫です。
もう見た目もカッコいいですし、ブラック&グレーと言う色合わせもカッコいい!!
文句なしの1足です!!
BROSENTの開店以来ダブルモンク≪Rebecca(レベッカ)≫と並ぶBROSENTのベストセラーモデルです。
キャップ=ストレートチップより華やかで、フルブローグ=ウィングチップほど派手にならない絶妙なバランスが売りです。
ベースがブラックで、フェイシング=レースステイがグレー、でまたシューレースでブラックに戻すことでメリハリが付いてカッコよくなります。
靴の前方だけでなく、後方もちょっとオシャレです。
ヒールカウンター、踵のパーツをご覧ください。
波型になっているのがお分かりになると思います。
まぁ大したことではないんですが、『他人様の靴とはちょっと違うぜ。。。』とほくそ笑むことは出来ます。(出来ないか。。。(;^_^A)
さて、最後にこの靴が何故『最もBROSENTらしい』のか!?と言う話ですが、ご来店いただいたことのある方ならもしかすると分かるかもしれませんが。。。
そう!私が同じものを履いているからです!!
こちらは4年半もの。
そう、この靴はBROSENTを開店する時に発注した靴、つまりBROSENTで最初に生産された靴なんです!!
と言う訳で『最もBROSENTらしい』なんですね~!!
本日はひたすら手前味噌でいかせていただきました。。。(;^_^A
ではでは。。。
👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞
本日ご紹介した靴の価格や仕様など詳細をお知りになりたい方は⇒『作例338』
BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』
オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』
BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』
BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』
コメントをお書きください