コラム『Remember past order vol.162~普通に見えるけど普通じゃない』

 

こんにちは、BROSENTの清水です。

過去の作例をご紹介する連載企画『Remember past order』。

『この靴のポイントはここですよ~』とか、『BROSENTではこんなことが出来ますよ~』と言う具合に私が解説していきます。

もう既にBROSENTのお靴を持っている方も、これからオーダーしてみようかなぁと言う方もお買い物の参考してして頂けると幸いです。

これまで以上にマニアックに攻めていきますので楽しんで見て下さい!!

本日は『普通に見えるけど普通じゃない』靴のご紹介です。

BROSENTのデザインコンセプトの一つに『自己申告しないと誰にも気付かれない程度に変わっている』というのがあります。

本日ご紹介するお靴もそんなお靴です。

 

 

オーソドックスなダークブラウン≪Traditional Brown(トラディショナルブラウン)≫で仕上げたクウォーターブローグです。

濃いめで落ち着いて見えるのと、ビジネスの定番色ネイビーやグレーとも相性が良いので1足目の茶靴としてもお勧めです。

 

今回は派手さを除去するためアクセントやグラデーションなどの遊びを無くし、あくまでもビジネスユースとして作らせていただきました。

 

。。。。でどこが変わってるかって。。。

 

 

じゃん!!

上の2枚の写真では分かりにくかったと思いますが、実はこの靴キャップが斜めに入ってるんです。

BROSENTのオリジナルデザインで≪スライドキャップトゥ≫と言います。

モデル名を≪Vickey(ヴィッキー)≫と言い開店当初からある人気モデルの一つです。

普通のクウォーターブローグと比べてみましょう。

 


 

どうですか?

微妙な差じゃないですか?

因みにこれ私もグレーで履いてるんですが、お客さまから『曲がってるね』と指摘されたことはありません。

ただ『グレー良いですね~!』とは言われます。

と言うことは足元自体は見られているんですけどね~。。。(;^_^A

 

人とは違うけど、人と違って見えない、そんなお靴のお探しの方にピッタリのモデルです。

ぜひ店頭に見にいらっしゃってください!!

 

ではでは。。。

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

本日ご紹介した靴の価格や仕様など詳細をお知りになりたい方は⇒『作例332』

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』