こんにちは、BROSENTの清水です。
少し前にご紹介したフランスの名門タナリー≪DuPuy(デュプイ)≫の珍しい撥水レザー≪Puma H≫を覚えておいででしょうか?
まだご覧になっていない方はまずそちらをご一読ください。
⇒『ニュース-希少!フランスDuPuy製撥水レザー限定入荷!』
その≪Puma H≫を使ったお靴の第1弾が上がってきましたので本日はどんな感じかご紹介させていただきます。
まだ日本に正式に入ってないのか私たちが入手した革もサンプル輸入したブラックとブラウン、1枚ずつでした。
これは貴重です。
撥水レザーと言うとどうしてもチープな感じのものが多い中、流石は世界のトップタナリーのお品物だけあって見栄えが良いです。
J社が使う≪Aカーフ≫や、C社が使う≪Hカーフ≫辺りが撥水レザーとしては有名ですが、私が見た個体としては≪Puma H≫の方が良さそうです。
流石に黒の色の深さや、パリッとした感じはBROSENTのメイン素材≪Annoney(アノネイ)≫の≪Voalou(ボカルー)≫には劣るものの撥水レザーとしてはかなりの良く出来君だと思います。
ではご覧ください。
まずはキャップトゥ≪Lily(リリー)≫で使った例です。
ブラック=キャップトゥ、基本です。
アップにも耐えられる革肌です!
これは驚異的!!
続いてはブラウンです。
プレーントゥオックスフォードの≪Holly(ホリー)≫です。
この革結構クリームが入ります。
なのでこんなアンティーク調やグラデーションがご自身でも簡単に出来ると思います。
最後が。。。
スクエアフロントの≪Stella(ステッラ)≫です。
プレーントゥのダービーって基本的にはスーツ用ではないです。
ですがこの≪Stella(ステッラ)≫みたいなタイプのプレーントゥはヴァンプ=甲部が長めにとってあるので見た目がドレッシーに見えます。
その為ある程度ドレッシーなスタイルにも対応可能です。
もちろんドレスダウンにも使えるので1足持っていると便利ですよ。
と言うことで、≪DuPuy(デュプイ)≫の珍しい撥水レザー≪Puma H≫、足数限定なので気になった方は早めにお問い合わせください!
あ、そうそう。
消費者還元制度による5%は今月末、6月いっぱいで終了となっております。
ぜひご活用ください!!
ではでは。。。
👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞
BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』
オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』
BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』
BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』
コメントをお書きください