こんにちは、BROSENTの清水です。
過去の作例をご紹介する連載企画『Remember past order』。
『この靴のポイントはここですよ~』とか、『BROSENTではこんなことが出来ますよ~』と言う具合に私が解説していきます。
もう既にBROSENTのお靴を持っている方も、これからオーダーしてみようかなぁと言う方もお買い物の参考してして頂けると幸いです。
これまで以上にマニアックに攻めていきますので楽しんで見て下さい!!
本日は『サンプル通りが売れると嬉しい!!』なお靴のご紹介です。
皆様ご無事でお過ごしでしょうか?
『前年売上の〇%補填してやるから、全員店閉めぃ!!』って言ってくれるリーダーは出てこないものでしょうか。。。(T_T)/
とは言え現状簡単にはお店閉められないので。。。
こんな感じで営業しております。
御用のある方はご連絡ください。
落ち着いたら皆様がお買い物を楽しんでいただけるようなるべくブログは続けていきますね!!
では行ってみましょう
BROSENTでもお取り扱い頂いている各店舗様でもそれぞれ店頭サンプルをご用意しています。
それらを作る際『色々な素材や、仕様などのバリエーションをなるべく多く見てもらえるように』と考えながら仕様を決めていきます。
同時に『これカッコイイな~!!』と思ってもらえるようにとも考えます。
なので『これと同じ靴下さい』と言われると『よっしゃ~!!』となります。
本日ご紹介する1足もそんな1足でした。
人気色≪New Urban Grey(ニューアーバングレー)≫と高級スエード≪Super Buck(スーパーバック)≫のブラックを使ったコンビのブラインドブローグ≪Claire(クレア)≫です。
こちらの靴元々は新潟のBLOOM shoelounge様用にお作りさせていただいたデザインサンプルでした。
お取り扱い開始を機に当サイトで告知をさせていただいた際こちらのお靴も掲載したのですが、これを見たお客様から『この靴は目黒では作れないんですか?』と言うお問い合わせがありました。
当然。。。
『出来ます!!』
と言うことでお作りいただきました。
この靴の最大の売りはサイドのパターンです。
スペクターシューズ(コンビ靴)が当たり前のように履かれたいた1930~1940年代に人気のあったデザインで、通常のフルブローグ(ウイングチップ)よりもコンビのパターンが映えるデザインとなっています。
メダリオン(トゥに入れる穴飾り)やパーフォレーション(パーツ淵の穴飾り)を入れることも可能ですが、クラシックなスペクテーターではなくモダンな雰囲気を出したかったので敢えてシンプルにブラインドブローグのままにしてみました。
ライトグレーのシューレースもワンポイントです。
こんなモダンなスペクテーター(コンビ靴)もBROSENTの得意としている分野なので、興味ある方は是非ご相談ください!!
ではでは。。。
👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞
本日ご紹介した靴の価格や仕様など詳細をお知りになりたい方は⇒『作例313』
BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』
オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』
BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』
BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』
コメントをお書きください