ブログ『メダリオンを入れるか?入れないか?。。。それが問題だ。。。』

 

こんにちは、BROSENTの清水です。

BROSENTではオプションでメダリオン(つま先の穴飾り)を追加することが可能です。

お客様が『どうしようかな~。。。』と意外と迷われるオプションです。

そこで本日はこれからオーダーしてみようとお考えの皆様に、メダリオンはどんなモデルに入れられているのかを参考までにご紹介しようと思います。

 

まず先に入れられないモデルからご紹介しておきます。

 


 

モカシン系は入れるスペースが無いのでアウトです。

同じ理由で。。。

 

 

サンダルもアウトです。

あと入れても意味ない物。

 


 

キャップ系です。

セミブローグにしたいならクウォータブローグの≪Allison(アリソン)≫に入れた方が良いので。。。

 

入れたらバランス悪くなるのでお勧めしてないのが。。。

 

 

スライドキャップトゥの≪Vickey(ヴィッキー)≫です。

折角アシンメトリーが面白いデザインなのにシンメトリーなメダリオンを入れるとバランスが悪くなるのでお勧めしておりません。

 

その他のモデルはどれも入れても違和感のない感じになっております。

順に見ていきましょう。

 


 

先ほど書いたクウォーターブローグの≪Allison(アリソン)≫のセミブローグ化がこちら。

これは結構いらっしゃいます。

 


 

ブラインドブローグの≪Claire(クレア)≫です。

ブラインドブローグと言うデザインがやはりまだ浸透していないのか、メダリオンを入れる方の方が多い位です。

 


 

レースアップブーツの≪Dorothy(ドロシー)≫です。

カントリー調にしたい方が入れる傾向が強いようです。

 


 

プレーントゥの≪Holly(ホリー)≫と、≪Stella(ステッラ)≫です。

入れる方は少ないですが、個人的には結構好きです。

既成靴と一味違う靴をお探しの方にはお勧めです。

 


 

ダイヤモンドキャップの≪Riley(ライレー)≫と、≪Maria(マリア)≫です。

これもメダリオンを入れる方が多いモデルです。

どちらもカッコ良いですね!!

 


 

珍しい所だとダブルモンクの≪Rebecca(レベッカ)≫。

既成靴だと普通のキャップトゥが、これにも入れられます。

件数はそれほど多くはないですが、拘りを持ったお洒落さんが多いような気がします。

 


 

最後がチェルシーブーツの≪Victoria(ヴィクトリア)≫です。

プレーントゥと一緒で一般的ではありませんが、結構いけますよ。

因みにSKULL入りは私の私靴です。

 

如何でしたでしょうか?

同じモデルでも随分顔つきが変わるのがお分かり頂けたと思います。

皆さんも人とはちょっと違う自分だけの1足をぜひBROSENTで作ってみて下さい!!

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』