本間です。
今回ご紹介するのはもう一つの新作モデルです。
題名の「Simple is Best」とご紹介した様に
とてもシンプルなデザインですが頼りになる1足です。
モデル名「Holly(ホリー)」はプレーントゥオックスフォードと呼ばれる超定番デザインです。
アッパー(甲)に切り返しの無いシンプルなデザインは
合わせやすいのでついつい履いてしまう。
そんな頼りになる1足になると思います。
是非ご覧下さい。
今回の新作「2019 AW モデル」は満を期して敢えての超定番デザインを2型追加しました。
1つは前回のブログでご紹介した「キャップトゥ」の『Annie(アニー)』です。
恐らく1番履かれているし売れていると言っても過言では無い!紳士靴の超定番デザインです。
そして今回ご紹介する2つ目の新作デザインはよりシンプルなモデルをご用意致しました。
アッパー(甲)に切り返し等の無い「プレーントゥ」です。
シンプルが故に何かとお洋服に合わせやすい頼りになる1足です。
それでは現在BROSENT(ブロセント)の店頭に展示してあるデザインサンプルからご紹介致します。
アッパー(甲)に切り返しが無いのでグラデーションが非常に映える事から
まずはこの様なイメージでお仕上げ致しました。
フランスやイタリアの高級靴で見られる事の有る代表的な染色方法で仕上げたコチラ
濃淡を大胆に出すグラデーションを施した仕上は靴好きならば「あの靴みたい」と想像するかもしれませんね。
お好きな方も多いのでは?
BROSENT(ブロセント)ではこの様なご依頼も張り切ってお受け致しますので是非ご相談下さい。
そしてもう一つのデザインサンプル「おや?この雰囲気は・・・」と想像する方も多いと思います。
最近、BROSENT(ブロセント)でもご依頼が多い染色の1つです。
あの高級靴と言えば!と言う程に有名なブランドとなった靴の雰囲気に似せた仕上げです。
そのままでは何なんでBROSENT(ブロセント)は「Mカーフ仕上げ」としてお受けしております。
こちらもこの独特な「ムラ染め」が堪らなく好き!と言う方が多いのでは?
先程の「グラデーション仕上げ」「Mカーフ仕上げ」共にブラウン系で仕上げておりますが
勿論、何色でも対応出来るカラーで有れば同じような雰囲気でお仕上げ致します。
BROSENT(ブロセント)オリジナルフィニッシュをご覧下さい
それが他店ではまだ実現出来ていないBROSENT(ブロセント)のオーダーシューズの特徴
「フリーカラーシステム」です。
仕上げのイメージをお伝え頂いたり画像や写真で見せて頂ければなるべく近い仕上げで
1足ずつ染色してお仕上げ致します。
ご自身のお足に合わせた補正による履きやすさと高いフィッティング。使用する素材も
インポートの超一流靴メーカーと同等。
更にお好きなカラーや仕上げ方法でオーダー出来る靴を10万アンダーで作れる。
そんな魅力的なお靴を皆様にお届けするのがBROSENT(ブロセント)です。
1度履いてしまったらきっと次も・・・と思って頂ける。
そんな自信が有ります!是非、秋冬に向けて新しい靴のご購入を考えてる皆様!
目黒BROSENT(ブロセント)にご相談、ご来店お待ちしております。
≪ご案内≫※クレジットカード各種 ご利用頂けます
お客様1人1人の足を採寸して仕上げる事で抜群の履き心地を実現。
使用する素材もインポートのトップブランドに引けを取らない高級素材を使用。
世界に誇る日本の職人の丁寧な仕事
そんな1足がリーズナブルな適正価格でお作り出来るBROSENTです。
是非、靴選びにお困りの方や近々靴のご購入をご検討されている皆様!当店にご相談下さい。
ご来店予定の有る方は、日程 お時間等をお知らせ下さい。
BROSENTのオーダーシューズのお取り扱い店舗様を募集しております。
これだけは揃えておきたい!!靴磨き職人がおススメするシューケアアイテム10選に紹介されました。
シューケアアイテム何を揃えれば良いの?とお悩みの皆様はコチラをご覧下さい
靴と共に長く大切に使いたくなるアイテム10選!拘りのシューホーンやシュートリーのご紹介です。
コメントをお書きください