こんにちは、BROSENTの清水です。
過去の作例をご紹介する連載企画『Remember past order』。
『この靴のポイントはここですよ~』とか、『BROSENTではこんなことが出来ますよ~』と言う具合に私が解説していきます。
もう既にBROSENTのお靴を持っている方も、これからオーダーしてみようかなぁと言う方もお買い物の参考してして頂けると幸いです。
これまで以上にマニアックに攻めていきますので楽しんで見て下さい!!
本日は『脱オジサングレーにはボルドー系ダブルモンクだ!!』なお話です。
突然ですが皆さんビジネスウェアにグレーはご利用になりますか?
女性から見るとグレーってちょっとオジサンっぽく見えるらしいですね。
こんなイメージなんでしょうか?(笑)
それとも。。。
でしょうか?
どちらにしてもあまり良いイメージでは無さそうです。。。
ですが、このグレーを若々しく、且つエレガントに見せる靴があります!
それが本日ご紹介するこちら!!
ボルドーのダブルモンクです!!
ボルドーやバーガンディなど赤の入った茶系はグレー系と相性抜群です。。
しかもダークブラウンなど赤みの少ない茶系と比べ華やかさがあるので、オジサン臭さも吹き飛びます!!
例えば無地に合わせると。。。
写真は実際には柄物ですが、遠目に見ると無地に目るタイプです。
どうですか?
じじ臭いですか?
全然そうは見えないと思います。
またこの場合ソックスにオレンジを入れている辺りが更にお洒落ですね。
では柄物はどうでしょう?
ダブルのウィンドウペンですかね。
コートとマフラーも色を合わせる辺りは少しやり過ぎな感じもしますが、靴はばっちり合っていると思います。
あとソックスの色にご注目。
茶系靴に茶のソックスは日本でもよく見かけますが、敢えてのボルドーです。
これイタリア人が良くやるパターンなんですが、茶系靴+ボルドー系ソックスは鉄板なので是非真似してみて下さい。
これだけで確実にお洒落に見えます。
何もスーツだけではありません。
定番のネイビージャケット&グレーパンツでもお使いいただけます。
普通の茶靴でも良いんですが、やはり華やかさではボルドーの方が一枚上手です。
バックルがゴールドって言うのも良いですね。
今回ご紹介のお靴はオリジナルカラーの≪Classic Bordeaux(クラシックボルドー)≫と言う色で、更にグラデーションをかけてあります。
履き始めから落ち着いた感じに見えるので、使いやすいと思います。
グレーを着用するビジネスマンの皆さん!!
ぜひBROSENTでボルドーダブルモンクに挑戦してみて下さい!!
👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞
本日ご紹介した靴の価格や仕様など詳細をお知りになりたい方は⇒『作例264』
BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』
オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』
BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』
BROSENTでは代理店の募集も行っております。詳しくは⇒『法人様向け』