こんにちは、BROSENTの清水です。
BROSENTの職人本間君の『お客様から「BROSENTって何屋さんですか?」と聞かれる。ついては「オーダー屋で御座います!」ってブログを書いて欲しい』と言う依頼の元始まった企画『Remember past order 』。
長年靴屋をやっていますが、メンテナンスの先生級の知識と技術を持った靴屋って実はそうそうありません。
なので≪メンテナンス屋≫でも≪染替え屋≫でも間違ってはいないんですが、やはり『靴好きの靴屋と、靴好きのメンテナンス屋が考え出した靴を是非履いてもらいたい!我々はオーダー屋です!』と言う事を知って頂きたい!と言う訳で、毎回過去にお客様がオーダーした靴を私なりに解説していこうと思います。
お買い物の参考にして頂ければ幸いです。
では参りましょう!
本日は『お好みで濃淡を変えております』と言うお靴のご紹介です。
今回も≪Urban Grey(アーバングレー)≫を使ったお靴のご紹介です。
フェイシング、所謂レースステイ部分にグレースエードを持ってきたコンビバージョンです。
BROSENTでも人気の高い色合わせです。
お客様のご注文で『なるべく黒に近い仕上げにして欲しい』と言う事で一見黒に見えるほど濃く仕上げさせていただきました。
ここポイントです!
『この靴デザインは良いんだけど、もう少し色が濃ければなぁ。。。』と言ったこと皆さん経験ありませんか?
≪フリーカラーシステム≫を採用しているBROSENTならこれが出来ちゃうんです!!
例えば同じ≪アーバングレー≫でも。。。
左が今回のお靴で、右がもう少し薄く仕上げたバージョンです。
ね?全然違うでしょ?
好みのお色で好みの靴が作れる、しかもサイズがジャストで履ける靴がインポートシューズ程度の価格で手に入る!!
貴方の理想の靴がBROSENTならきっと手に入れられますよ~!
多分~。。。(;^_^A
本日ご紹介した靴の価格や仕様など詳細をお知りになりたい方は⇒『作例252』
BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』
オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』
BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』