本間です。
前回に引き続き、2017年の12月~お渡しさせて頂いた
オーダーシューズをご紹介致します。
前回は中々バラエティーに富んだ靴のご紹介でしたが
今回はどうなるのか☆
どれも素敵な1足に仕上がっていると思います♪
是非ご覧下さい☆
それでは早速ご紹介しますね☆
英国の高級ブランドで良く見かけるカラー「ダークオーク」をイメージして仕上げました。
部分的に「ムラ」を出して「アンティーク風」の仕上げと言うご依頼も含めて☆
如何でしょうか。中々雰囲気良く仕上がったと思います。
モデルは1番人気のダイヤモンドキャップの『Riley(ライレー)』です。
非常に使いやすい色の為、1年通して活躍してくれると思います。
続いてはスエードシューズです。
同じく人気NO1モデル、ダイヤモンドチップの『Riley(ライレー)』です。
英国最高級スエード「SUPER BUCK(スーパーバック)」のOLD SNUFFと言うミディアムブラウン
のカラーで仕上げた1足です。
毛並みが良く非常に上品なお仕上がりになりました。
一見普通の靴に見えますが「ダイヤモンドキャップ」の「スエードシューズ」をいざ買おうと思っても
中々既成靴では見つける事は難しいと思います。
この様な「有りそうで無い」オーダーシューズもBROSENTでは人気です☆
続いてもまたまた人気NO.1モデル『Riley(ライレー)』です。
ホントに人気のデザインですね☆
今回は、赤みの強い「チョコレートブラウン」、BROSENTでは『マーブルチョコレート』と言う
オリジナルカラーでご案内しております。
パーフォレーションと呼ぶ「飾り穴」部分の色を1トーン濃くする事で靴に立体感が生まれる仕上げ。
メダリオン等、上品な中に華やかさを少しだけ加えた1足に仕上がりました。
このパターンは非常に人気で過去にも多数ご依頼頂いております。
続いては・・・またまたダイヤモンドキャップの『Riley(ライレー)』です。
スゴイですね💦人気NO.1と言っている意味がお解り頂けますでしょうか💦
今回のお靴はBROSENTらしい・・・と言われるかもしれませんね☆
画像を見て頂くとツマサキ部分がブルーになっているのが分かりますでしょうか。
こちらは昨年「新色」として展開をスタートした「シャドウブラック」と言うカラーです。
ブラックをベースに「つま先」「カカト」「紐回り」等のポイントにお好みのカラーを入れて
透かせる様な染め方になります。
光によっては「ブラック」にしか見えないのですが明るい場所に行くと若干色が透けて見えると言った
特殊な染め方になります。
ここ最近非常に人気が有りご依頼も多いオリジナルカラーです。
部分的に「グレー」のスエードを使いコンビシューズにする等、
オーダーシューズらしい1足に仕上がってます。
どこまで続くのか💦ダイヤモンドキャップ祭り💎と言う事で続いても
そろそろ覚えて頂きましたか『Riley(ライレー)』です。
今回は「ネイビーブルー」を少し明るめに青を強めに仕上げたカラーです。
ネイビーブルーは人気ですが「黒に近い位に濃いネイビー」「青が強めのネイビー」等
お好みに合わせて染料を調合致します。
今回は以上です。
まだまだ、紹介しきれていないので近日新作をご紹介しますね💦
2018年スタートから本日まで毎日数足の「オーダーシューズ」と「染め変えのご依頼靴」を
交互に行っているのですが、多数のご依頼を頂いている関係で
時間が掛かってしまっています。
丁寧に仕上げていきますので「オーダーシューズの仕上がり待ちの皆様」
「染め替えお預かり中の皆様」大変ご迷惑をお掛けいますが今しばらくお待ちください。